今週~来週は…11/16(金)~11/22(木) – コネクシオン
toggle
2018-11-15

今週~来週は…11/16(金)~11/22(木)

こんにちは・こんばんは。

 このブログで既に何度かお知らせしておりますが…ちょっと珍しいビール「アサヒスタウト」が入荷しております。
 自分でも飲んでみました。焙煎した麦芽に由来するのでしょうか、独特の香りと味があります。発酵中のパンのような香ばしさ、どこかに醤油のようなニュアンスもあります。口に含むと濃厚な苦味と酸味が混ざり合います。一般的なラガータイプが大部分を占める日本のビールの中では、特異な部類になると思います。かなり飲みごたえがありますよ。アルコール8%ですから。
 あと10本ほどあります。完売次第終了しますので、お早めにどうぞ。
 さて、今週~来週の予定です。宜しくお願い致します。
・11月16日(金)
 20:30まで通常営業の予定です。
 今回は昨年と同様のメンツでお届けします。1年ぶりにご登場のDJ ハジメん!と皆様お馴染みDJ Tetsuya Ohtake!そして当方SAQURAでお送り致します。お楽しみに!!O.S.T,ROCK,POPS,アニメソング,特撮,歌謡曲何でもありのALL GENREで愉快に楽しく音楽をお届けします!
 DJ:ハジメん ,Tetsuya Ohtake & SAQURA
 いつ誰が登場するかは当日のお楽しみ☆キャッシュオン、ワンドリンクオーダーでお願い致します。ということでお時間ご都合つきそうな方は是非~☆お待ちしております!
 ※イベントが終了しましたら終業します。
・11月17日(土)
 MC ¥2,000+1drink order
 毎月恒例の『JAZZ MOBILE』presents「speakeasy」ですが9回目となる11月はハウスバンドの”moonshiners”はお休みを頂き2ndアルバムをリリースし精力的な活動をされている”freecube”と 地に足をつけた活動で高い人気を誇る”emiko smile”のWゲストでお送り致します!DJには『JAZZ MOBILE』のスタッフとしてお馴染み”SATOSHI OZAWA”が務めさせて頂きます。また今回も新進気鋭のアーティスト”Nakamura Yuto”によるライブペインティングを行います。スペシャルセットによる『JAZZ MOBILE』presents「speakeasy #9』お見逃しなく!
 ☆今回はジャムセッションはございませんのでご注意下さい。
 ※イベント終了後は通常営業の予定です。
・11月18日(日)
 通常営業の予定です。
・11月19日(月)
 通常営業の予定です。
・11月20日(火)
 定休日です。
・11月21日(水)
 通常営業の予定です。
・11月22日(木)
 20:00までは通常営業です。
 20:00~22:00頃 WT様朗読会
 ※イベント終了後は通常営業の予定です。
関連記事