今週~来週は…01/18(金)~01/24(木) – コネクシオン
toggle
2019-01-17

今週~来週は…01/18(金)~01/24(木)

こんにちは・こんばんは。

 平成最後のカウントダウン、なんてついこのあいだ言っていたのが、01月後半に入ってしまいました。
 少し先のことになりますが…01月29日(火)~02月07日(木)は、「ぐんま食彩フェア」です。今年も弊店は参加します。(※期間中の01/29(火)と02/05(火)は定休日です。)コネクシオンは、またもや杉並区唯一の参加店のようです。フェアには特別メニューとして「上州牛と群馬県産野菜のすきやき定食」を980円でご用意します。
 さて、今週~来週の予定です。宜しくお願い致します。
・01月18日(金)
 20:30まで通常営業の予定です。
 え~皆様明けましておめでとうございます。今年も皆さん宜しくお願い致します。新年一発目の夜桜でございます。今年も愉快なDJの皆さんたちと楽しい音楽をお届けしたいと思います。今回は昨年結成された謎のユニットボンクラⅢのDJ NAKAOと久しぶりの夜桜登場となりますDJ KARYANGそして当方SAQURAでおおくり致します。O.S.T,ROCK,POPS,アニメソング,特撮,歌謡曲何でもありのALL GENREで愉快に楽しく音楽をお届けします!
 DJs: ボンクラⅢ【NAKAO , KARYANG & SAQURA】
 いつ誰が登場するかは当日のお楽しみ☆キャッシュオン、ワンドリンクオーダーでお願い致します。
 ※イベント終了後は通常営業の予定です。
・01月19日(土)
 通常営業の予定です。
 21:00頃~翌朝「コネクシオン歌謡祭(仮称)
 チャージ無料(お飲物のご注文をお願い致します)
 かつてご好評いただきました、「コネクシオン 歌の定期便」の続編です。「コネクシオン歌謡祭(仮称)」と改め、季節ごとに開催しております。楽しく歌謡曲を聴こうじゃないか!という全くシンプルな趣旨です。通常営業ベースですのでどなたでもご入場可能です。お待ちしております。
 ※途中まで・途中からのご参加も歓迎です。
※お誘い合わせのご来場もぜひ。宜しくお願い致します。
・01月20日(日)
 通常営業の予定です。
・01月21日(月)
 通常営業の予定です。
・01月22日(火)
 定休日です。
・01月23日(水)
 通常営業の予定です。
・01月24日(木)
 通常営業の予定です。
関連記事