今週~来週は…12/14(金)~12/20(木) – コネクシオン
toggle
2018-12-16

今週~来週は…12/14(金)~12/20(木)

こんにちは・こんばんは。

 12月なのに、なかなか冬の気分になれませんね…とか言っていましたが、グンと寒くなりました。地下で比較的暖かい弊店も、暖房が欠かせなくなってきました。
 数度の焼き直しで恐縮です。ここ数年の弊店の傾向として、意外に12月はヒマな日が多いのです。続く年明けの01月もヒマですので…
 年末・年始のイベントやパーティのご予約を承っております。ご連絡お待ちしております。
 さらに、これも焼き直しで恐縮ですが…12/17(月)・18(火)・19(水)「コネクシオン12周年感謝3days」(ご来店のお客様にお飲み物を1杯無料で提供)です。
 今年も12月後半は休業日なしで毎日開店します。ご来店お待ちしております。
 今週~来週の予定です。宜しくお願い致します。
・12月14日(金)
 通常営業の予定です。
・12月15日(土)
 MC ¥2,000+1drink order
 3月から行ってまいりました「speakeasy」ですが今回をもって一旦終了とさせて頂きます。最終回となる「speakeasy #10」は1回目からハウスバンドとして活躍してくれたmoonshinersをメインとして開催致します。またDJには多方面でご活躍中のHAMATHERKEYさん。LIVE PAINTには新進気鋭のアーティストNakamura Yutoさん。そしてオープニングアクトには前回の「speakeasy #9」にもご出演頂きソウルフルな歌声を聴かせてくれたemiko smileさんとmoonshinersのギターリスト生島佳明がジョイントし 今後活動をしていく事となったユニットgiita(ギータ)によるお披露目ライブ。またライブ終了後には恒例ジャムセッションを行います。プレイヤーの方は是非楽器をお持ちの上お越し下さい。またシンガーやラッパーの方々も大歓迎です。最終回となる「speakeasy #10」みんなで楽しみましょう!皆さまのお越しをお待ちしております。
 ※イベント終了後は通常営業の予定です。
・12月16日(日)
 通常営業の予定です。
・12月17日(月)
 通常営業の予定です。
・12月18日(火)
 通常営業の予定です。
・12月19日(水)
 通常営業の予定です。
・12月20日(木)
 通常営業の予定です。
関連記事